About This Site


このサイトは、ディスガイア、ハガレン、キノの旅などを愛する管理人、「ケン」の経営する、同人サイトです。 メインは小説。二次創作の作品が中心になっています。
ディスガイアが多め。 キノ旅やハガレンはこれから増やしていきます。
創作もしたい。でもそれはこれからの話です。
ちなみに、サイト名の由来は

                   暗黒議会+東方司令部=暗黒司令部


「暗黒」ってサイト名につく割りには、全然暗くない。むしろ明るい……かな?


 Site Map


About-----このページのこと。このサイトや、管理人についての紹介が書かれています。

Menu------メインページ。小説とかの作品は全てここに載せてあります。

Mail------メールフォーム。何かあれば、ここから送ってください。じゃんじゃん下さい。管理人の栄養剤になります。

Link------リンクページ。尊敬するサイト様や、お世話になっているサーチ様、素材サイト様のサイトに飛べます。



 About CP


このサイトで扱っているのは、ディスガイア、ハガレン、キノ旅です。


――ディスガイアについて


扱っているのは、まともなのから、短編、カップリングはラハエト。
サイト創設当時からやってるので、愛着があります


――ハガレンについて


今回の改装から追加された要素。
扱うのは、短編とか、エドウィン。大佐も何か書きたい。
実は、カップリングに萌えたのはエドウィンが初め。それで、色々ノートに創作してた。
それを載せる気はありません(笑)。あまりにも支離滅裂な内容なので。


――キノ旅について


これも、改装にならび追加した要素。
扱うのは、シズキノ。多分これしか書かない。
これは、最近やり始めた。でもキノは好き。楽しい。
つか、ぶっちゃけキノ萌え(笑)


頑張ります。 



 About キリ番


キリ番とかは、ぶっちゃけよく分からない。
とりあえず、頭の数字以外が0の時、ぞろ目、連番、ミラーの四つの場合において、キリ番とさせていただきます。
キリ番を踏んだ方は、メールで知らせてくれると嬉しいです。その際に、何かリクエストがあれば小説を書いていきたいと思います。
よろしくおねがいします



 About Me


名前ケン
血液型:O型
性別:男
誕生日:12月7日
好きなの:読書、バドミントン、音楽を聴くこと、歌うこと、執筆、ラルク、ラッド、ミスチル、鋼、ディスガイア、キノ旅
嫌いなの:病気(笑) これはマジでダメ。あと、雷。ヘタレです
大好物:アップルパイ、焼肉、梨、オレンジジュースetc…
大嫌物:梅干、チーズ、ゴーヤ、レバー
尊敬する作家様:東野圭吾さん、伊坂幸太郎さん、時雨沢恵一さん、神代創さん、はやみねかおるさん


 Few Words


どうも、ケンです。サイトのデザインも変えて、気持ち良いです(笑)
それにしても、今回の改装は大変でした。スタイルシートなんて初めて使いました。
やっぱり、タグでやるのでは辛いですね。慣れないもので……。
サイトの改装と合わせて、扱う内容も追加しました。
前述したとおり、ディスガイアに加え、ハガレンとキノ旅を増やしました。
原因は不明。
でも、やってる本人は楽しいから許してください。
小説書くのは、楽しいです。
これから頑張りますので、よろしくお願いします。
最後に、こんなに長々と書いたページを読んでいただいて、ありがとうございました。











inserted by FC2 system